[ Mobile ] [ TOP TOP ]

掲示板


お友達作り by しほりん [ 2007/02/06(Tue) 07:07:45 ]
こっちにいて日本人のお友達を作るのは容易ですが、なかなか外国人あるいはアメリカ人のお友達を作るのは勇気がいります。
昨年の主人の会社のクリスマスパーティーで知り合った奥さんが「また連絡してね」と名刺をくれていたのですが、なかなか電話出来ず(うじうじして・・)やっとメールを出して今日会うことが出来ました。彼女は働いているので、ランチの1時間位だけ話しただけでしたが、楽しいひと時でした。
「今度はうちに来て一緒にランチしましょう」と言ってくださってうれしかったです。
こうして、こちらに勇気さえあれば受け入れてくれるアメリカ人はたくさんいるんだろうなと思いました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒