[ Mobile ] [ TOP TOP ]

掲示板


子供のおしゃれ by しほりん [ 2007/02/14(Wed) 23:04:16 ]
日本にいるときはとんと洋服に無頓着だった長男。
最近はやっと声変わり(遅い!)を迎えて、なんとなくおしゃれに関心が・・・こっちで若者に流行っているブランドはアメリカンイーグル、ホリスター、アバクロなどです。
日本ではインターネットでしか買えないし、高いんだけど、こっちでは、ジャスコなどで買う感覚で買えます。
それで、そういうので揃えちゃって、今まで着ていたのはダサいとか言い出して着なくなってしまいました。
うちの学校は厳しくドレスコード(洋服規定)があるので、派手だったり、ルーズな格好はできません。
しかし装飾品は体育の時はずせばいいみたいで、おしゃれな男の子はネックレスしたり、驚いたのはコロンをつけていること!同じ学校の日本人の友達が(あいつは決してつけないだろうと思っていた子が)コロンをつけていたというので長男はびっくりでした。そのうちうちの子も欲しいというのかな・・?とちょっと楽しみ。

あと、中学生〜大学生のたくさんの子がノースフェイスのフリースを着ています。うちの学校の子もあまりにもたくさん着ているので最初は学校の指定服かと思いました。
アメリカ人も同じ服とか着るのねと思いました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒