[ Mobile ]


大阪公演ではありがとうございました。 by おじょう [ 2012/11/09(Fri) 08:00:18 ] [ Home ]
かわいいJohn-Hoonガムをいただきお邪魔しま〜す^^

コチラに来てびっくり。。。

前に、覗きに来たコトがあったもので。。。(#^.^#)>

その時は、読み逃げしちゃいましたが。。。

コレをご縁に仲良くしていただけるとうれしいです♡

よろしくお願いしま〜す♪
こちらこそありがとうございます! by 管理人:こまい [ 2012/11/13(Tue) 00:59:37 ]
ガムは見飽きたら食べてくださいね☆

以前にも訪問してくださってたんですね!
あまり交流の場として活動をしてないので、読み逃げしちゃって大丈夫です笑。
気軽にアクセスしてそのまま帰っちゃってください笑。

JHのことを知ってもらおうと作り始めたHPですので、知らない人に紹介するときなんかに使っていただけたらと思います^^また、懐かしいJHに会いたい時には画像を覗きにいらしてください♪

リンクページも以前はあったのですがまた作る予定なのでその時はリンクしますのでまた声かけます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒