[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

Pbbsについて by R島 [ 2015/08/09(Sun) 20:29:22 ]
管理人様、こんにちは!(^▽^*)
M研サイトにてPbbsの管理をしておりました、OGのR島と申します。

このたびPbbsの方が、何かの原因で接続不良になり、
何日か観察してみましたが、元に戻らないようです(=言=;;)

以前から、あまり訪問されていないコンテンツではありましたので、
この機会に閉鎖というかたちをとらせていただけたらという風に思い至りました。(^フ^;)

つきましては、管理人様のお時間の許すときに、
トップのメニューから、Pbbsの項目を消去して頂けますでしょうか。人(><)

お手数おかけして申し訳ありません〜^^;;
Re: Pbbsについて by りょく [ 2015/08/16(Sun) 05:30:52 ]
R島様、こんにちは。
2015年度サイト管理人のりょくと申します。
お忙しい中ご連絡いただいたのに
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

メニューより、PBBSのリンクを削除致しました。
今までPBBSの管理をしていただき、誠にありがとうございます。

それでは、用件のみではありますが失礼致します。

サイト管理人 りょく
Re: Pbbsについて by R島 [ 2015/08/18(Tue) 19:29:54 ]
りょくさん、こんにちは!

お早い対応、本当にありがとうございます!(>v<*)

こちらこそ、イベント前のお忙しい時期に 私事で働かせてしまって申し訳ありませんでした。;;

お返事は本当に結構ですので!
今後の活動への ご武運 お祈り申し上げております☆

ではでは〜!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒