[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


お久しぶりです。 by yumi [ 2010/04/13(Tue) 13:10:39 ] [ Mail ] [ Home ]
とってもとってもお久しぶりです。

YUMIといってもお顔の広いPeeさんのこと、どちらの・・?(+_+)と言われそうですが、阿蘇のYUMIです。

スイートコンサート、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。   仮面も素敵☆ですね!

息子さんが就職で・・とのコトでしたが、私も先日長女が京都の大学へ進学ました。  
でも周りのことに振り回されず、変らず自分の世界を進んでいるPeeさんを見習って、私もこれからもっと自分の世界を作っていきたいです。

やっとひと段落して久しぶりにHPを覗いたら足跡残したくなりました。

では、お体にお気をつけて、頑張ってくださいね!
また遊びにきます。

(ピンクってどんな感じだろう・・? 見にくかったらごめんなさい!)
元気ですか?ユミさん by Pee [ 2010/04/20(Tue) 13:43:24 ]
yumiさん 久しぶりです。阿蘇での個展以来ですね。書き込みうれしく拝見しました。そろそろ阿蘇もつつじの季節になりますね。頑張ってアート活動しています。これからも応援して下さい。ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color