[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
豆嵐BBS

愛を叫べ (キューピッドセット) by レナユリ [ 2016/09/05(Mon) 21:05:30 ]
スパムメール?とでて送れなかったと思ったら画像添付されてなかったので再度送らせていただきます。
エマルカさんこんばんは、愛を叫べ(キューピッドセット)、馬車完成いたしましたのでご報告させていただきます。
衣装の方は早くに出来ていたのですが、馬車を組み立てるのがきれいに丸にならなくて難しくて時間がかかってしまいましたが、出来上がったときは、ガッツポーズが出ました。完成して良かったです。
型紙ありがとうございました。
Re: 愛を叫べ (キューピッドセット) by エマルカ [ 2016/09/26(Mon) 11:48:02 ]
お返事遅くなってすみませんでした💦

大変ですよね。馬車(笑)
作っていただきありがとうございます♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒