[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
豆嵐BBS

『GUTS!』完成報告 by 渚雨 [ 2016/10/06(Thu) 02:20:30 ]
chikuさん、エマルカさんこんばんは!
今回は『GUTS!』の完成報告に参りました。
3種15体ということでいつもより時間がかかってしまいましたが、何とか完成しました。
可愛くて、眺めているだけで癒されます♪
なお、ひな壇に装飾前のLOVEオブジェを使用しました。
素敵な作品の型紙をありがとうございました!
Re: 『GUTS!』完成報告 by chiku [ 2016/12/18(Sun) 19:39:32 ]
コメ返が大変遅くなり申し訳ありません!
GUTS!は何パターンかあったのですが全部つくられたんですね!お疲れさまでした(^◇^)
可愛く飾っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました(^◇^)ノシ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒