[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
豆嵐BBS

日立偉人シリーズ by みーきち [ 2016/11/19(Sat) 22:04:29 ]
ちくさんこんばんは〜。日立の偉人シリーズ完成しました。
潤クン、にのちゃんのカボチャパンツに悪戦苦闘。
そのぶん、できた時の感動〜(TへT)
相葉ちゃんの緑パンツもしっかり確認させてもらいました。
おーちゃんは帽子がとても素敵だったので
帽子バージョン作らせていただきました。ありがとうございました。
Re: 日立偉人シリーズ by chiku [ 2016/12/18(Sun) 19:50:57 ]
コメ返遅くなってすいません!
かぼちゃパンツはいつもはお目にかからないので、たまに出てくると細かいので申し訳ないですwでも履いてる感じがよく出せたと思うので、完成時にうふふ♡度が高かったと思いますww
コメントありがとうございました(^◇^)ノシ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒