[ Mobile ] [ TOP TOP ]

monja掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.40 大会打ち上げ 返信
[ 2014/03/23(Sun) 01:19:01 ] ゆーじろー
おつかれしたー。新入部員も入ってくれるというし、またなんとか次回大会もがんばりましょう。ちゅーかやっぱりあんまりだれも来てないじゃん。
No.41 Re: 大会打ち上げ
[ 2018/09/17(Mon) 07:55:08 ] さつき
どうもー!4年越しの返信です(笑)大会お疲れ様でした!また次回も頑張りやショー!新入部員でも来ると良いねー!

No.37 祝・優勝☆ 返信
[ 2013/07/10(Wed) 00:14:04 ]
久々に優勝だから、久々にアゲ(・∀・)

皆さんご苦労様でした。
しばらくぶりの優勝祝賀会楽しみですね
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
No.38 Re: 祝・優勝☆
[ 2013/07/16(Tue) 00:37:27 ]
ホント久々の優勝ですね♪
そして久々にmonjaホームページ見ましたよ(笑)

優勝おめでとうございました☆
No.39 Re: 祝・優勝☆
[ 2013/07/19(Fri) 22:17:20 ] さつき
どもーー!
私も久しぶりにHP見たよ!笑

優勝って聞いてビックリしたんだけど!
運が良かったのか・・・
実力か・・・

明日の祝賀会、晴輝が眠くなっちゃうから厳しいなぁ〜。。。
行きたかったケド、今回は不参加!

楽しんできてちょうだい♪

No.36 あらら・・ 返信
[ 2013/02/13(Wed) 11:22:17 ] さつき
どうも!
しばらくHPをほったらかしにしてた管理人です。

更新しなくてゴメンね。エヘッ

No.35 さいきん 返信
[ 2012/10/01(Mon) 12:22:55 ] ゆーじろー
どーも みなさんたまにはみてるのかなー。しばらく動きはありませんねー。お願いしますよ管理人。とりあえず明日試合でしたね。見てる人がいたらがんばりましょう。

No.32 出産しましたよ! 返信
[ 2012/03/19(Mon) 13:39:33 ] さつき
1月25日に3186gの元気な男の子を出産しました!
名前は「晴輝(はるき)」です。

子供との生活もやっと慣れてきたので
少しずつHPも更新していきますよぉ〜!
No.33 Re: 出産しましたよ!
[ 2012/03/20(Tue) 21:16:22 ]
お!久々更新ヽ(´ー`)ノ

とりあえず…

ご出産おめでとうございます☆
しっかりママしてるかーい(笑)


しかし、子供の誕生日まで「25」でくるとはね(;・∀・)

やりおる(  ̄ー ̄)*
No.34 Re: 出産しましたよ!
[ 2012/03/21(Wed) 12:16:47 ] さつき
サンキュー♪(´・∀・`)ゞ

一応ちゃんとママやってるつもりだよぉ〜
啓くんと親ばかもやってるよ(笑)

ふふふ・・・。
さすが私のベビーだわ♪
25日に出てきてくれたわ!(´∀ノ`*)ホホホッ

No.31 もんじゃの皆様 返信
[ 2012/01/17(Tue) 20:20:51 ] さつき
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

出産予定日1日過ぎちゃったよ・・・
いつ生まれてくるのかドキドキ。

No.30 ☆おめでとう〜!!☆ 返信
[ 2011/11/01(Tue) 22:43:02 ] K-TA
優勝しました。やりました!!ジャイヤンツにあんなに余裕で勝ったのなんて初めてです。爽快ですねv
一時は人数が集まらずにどうなることかと思いましたが、なんとか勝ててよかったですね。また打上げで語りましょう。
そしてゆたろーさん結婚本当におめでとうございます。

No.29 いよいよ 返信
[ 2011/10/28(Fri) 12:17:04 ] ゆたろー
次回が最終戦になりますねー。
久しぶりに昨日はもんじゃの人が多く集まりましたね。次回が事実上の決勝戦になりますので、みなさんがんばりましょう。

No.27 No Title 返信
[ 2011/10/06(Thu) 20:26:33 ] さつき
ゆうじろぉ〜サン、結婚おめでとぉ〜!
No.28 あっざーす
[ 2011/10/18(Tue) 12:27:13 ] ゆたろー
 年貢納めまーす。

No.22 夜間リーグ 返信
[ 2011/09/07(Wed) 00:55:27 ]
お疲れ様です。
掲題の件で9月20日と10月3日の試合は、
すみませんが参加できそうにありません。
怪我しないよう頑張って下さい。
よろしくお願いします。
No.23 はぁ〜〜〜〜〜(((-'д-)y-~
[ 2011/09/07(Wed) 13:02:10 ] さつき
10月3日はまずいだろぉ〜!
さんちゃんZOOだよぉ〜o(`ω´*)oフン!!!
No.24 Re: 夜間リーグ
[ 2011/09/08(Thu) 18:35:20 ] 忘れん坊将軍
えっ!?
来れないのぉ〜!?
No.25 Re: 夜間リーグ
[ 2011/09/14(Wed) 01:44:19 ]
ヤバイ!!

俺も出られないっす…orz
No.26 Re: 夜間リーグ
[ 2011/09/14(Wed) 09:01:35 ] さつき
(*△*) ゲッ!?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール