[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

cocoronocotoba


ほくろの詩 by どおもの会 会長(あや) [ 2011/12/03(Sat) 00:03:03 ] [ Home ]
あけセンセとこにおいてある本でよんだよ

私なんか中学生の時

友人「首になんかついとるよ」

私「何?どこ?」

友人「あ、ホクロやった〜ゲラゲラ」


で、めっちゃムカついたわー

その首のほくろ見るたびに思い出すわ

あ、またいらいらしてきた(笑
ほくろの詩(*´ω`*) by piyococco [ 2011/12/04(Sun) 07:47:17 ]
首は、かくしようがない

(*´・д・)(・д・`*)ネー。

あの詩は、ほんとにあった詩だぉ(*^ - ^*)ゞ

まぁ、(*¨) ....。殆どが、ほんとの話だけど(´・ω・`)

笑われたの?おいらもだぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

懐かしいなぁーー、あの詩。。

本(・∀・)ィィ!!読んでくれて、<(_ _*)> アリガトォ。

いらいらしてきたかwww

あけさんに、渡して良かったぉ。(*´ω`*)

ありがとうーーーー
Re: ほくろの詩 by どおもの会 会長(あや) [ 2011/12/06(Tue) 01:54:10 ] [ Home ]
でもともだちは

ペンダント?ブローチ?

かわいいっていってくれたんじゃろ?

うちやかゴミやで(笑
('-'*)オハヨ♪ by piyococco [ 2011/12/06(Tue) 06:15:17 ]
いやいや、友達には

からかわれたww

だから、コンプレックスになってた(´・ω・`)

親戚の、おばさんが、

「宝石みたいで、えぇやんか」

って、言うてくれて

自身もてたんだぉーーーー

ご、、ゴミかぁー(*¨) ....。

きっつい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color