[ Mobile ] [ 暗黒面(ダークサイド)にもどる 暗黒面(ダークサイド)にもどる ]

掲示BANBANBAN☆


No Title by ゴリモン太 [ 2009/10/21(Wed) 02:39:59 ]
つみさん、ゲーム待ってます!応援してます!
がんばってください!
関係ないですが、スカルも見たいです!失礼しました!
Re: No Title by つみ [ 2009/10/21(Wed) 02:53:33 ]
ゴリモン太さん、はじめまして!
なかなかみなさん(照れ屋さんが多いのかな?)BBSに
書き込んでくださらなくて寂しい思いをしていたのでうれしいです!うふふ

ゲーム、がんばります!
2666年公開を予定しています、楽しみにしててくださいね!

スカル・・とは・・魔界の仲間でしょうか・・?
最近この世界に転生(うまれ)たばかりなので右も左もわからないことだらけで・・
よければまた教えてくださるとうれしいです!

書き込みありがとうございました!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒