[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

追いコンについて by 寺尾 [ 2016/03/20(Sun) 09:26:56 ]
こんにちは。
最近ではポカポカした日が続き、春の訪れを感じられるようになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、3月12、13で追い出しコンパを開催いたしましたので、ご報告をさせていただきます。

お忙しいなか足をお運びいただいた、井上宏昭先生、神崎先生、島先生、岩倉先生、田中先生、大原先生、森先生、船内先生、荻野先生、青山先生、吉田先生、田中先生、井上太郎先生、井上泰輔先生、内田さん、ほんとうにありがとうございました。
たくさんのOB・OGの方々にきていただき、とても嬉しく思います。
また、今回は残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。
ぜひまた次の機会にご参加ください。

そして、その度ご卒業される長谷川さん、濱さんおめでとうございます。
先輩方の学年は私が1年のときの幹部の学年で、まだ学校生活になれてない私たちに話しかけてくださったり、部活のとき以外もたくさん遊んでいただきとても楽しい思い出があります。長谷川さんとの最後の春大の部屋飲みで一緒に暴れたのはとても楽しくて一生の思い出です(笑)長谷川さん、濱さん、ほんとうにありがとうございました。先輩方が卒業されると思うとさみしすぎて涙がでそうです。
これから、研修など大変な日々がスタートするかと思いますが、頑張ってください!
お忙しくなられるとは思いますが、ぜひバドミントン部に遊びにきてくださいね!
長谷川さん、濱さんのこれからのご活躍を部員一同お祈りしております。
ご卒業おめでとうございます。
そして国試合格ほんとうにおめでとうございます。
6年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒