[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


西コメ、西医体について by 寺尾 [ 2016/08/14(Sun) 21:04:22 ]
こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月5日に行われた西コメと8月9日〜11日に行われた西医体の結果をご報告させていただきます。

◯西コメ
腰原2回戦敗退
とても惜しい試合でした、腰原は秋体に参加する予定ですので秋体でいい結果を残して欲しいと思います。

◯西医体
まず3日目にわざわざ徳島まで小山先生が応援に来てくださいました。かわいい娘さんも来てくださって個人的にすごく癒されました。お忙しい中、ありがとうございます。

◯団体戦
男子 1回戦敗退
女子 2回戦敗退

◯個人戦シングルス
男子
・4回戦進出
6年 伊藤さん
4年 小野さん
・3回戦進出
5年 斉藤さん
4年 澤井
3年 石橋
2年 斎藤翔太郎

女子
・3回戦進出
4年 山田
3年 真殿

◯個人戦ダブルス
女子
・3回戦進出
柏井さん・笹井さんペア
渡辺・中島ペア

お忙しい中、伊藤さん、柏井さんは西医体に出てくださってほんとうにありがとうございました(^^)そして徳島まで応援に来てくださった先輩方ほんとうにありがとうございました(^-^)

みんな頑張っていて練習の成果がみられ応援していてとても楽しい西医体でした!
これからも部員一同精一杯練習していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^○^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒