[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

幹部交代式について by 寺尾 [ 2016/08/23(Tue) 10:50:44 ]
引き続き、幹部交代式についてです。
先日8月13日・14日に幹部交代式が行われました。
北澤教授、船内先生、大原先生、長谷川先生、濱先生、内田さん
お忙しい中お越しくださいまして、本当にありがとうございました。

1年間幹部をしてみて、色々なことがありました。
幹部になったばかりのころは幹部だという意識が低く、なかなか部活をまとめることができませんでした。幹部内で雰囲気が悪い時期もあってどうしたらいいかわからないときもありました。ですが、徐々に幹部として意識が高まり、幹部みんなでまとまることができるようになってきました。
先輩方にはいろいろなご指導していただき本当にありがとうございました。後輩のみんな、こんな私たちについてきてくれてありがとう。
今までは試合では応援するだけだったのですが、キャプテンになり、普段の練習やランキング戦をしっかりみるようになって、試合で応援してるとき後輩の成長が感じられ、それがこの1年間通してとても嬉しかったです。
うまくいかないこともたくさんありましたが、部活にいくと後輩が笑わせてくれてこの1年間部活が楽しかったのは後輩のおかげでもあります。
幹部のみんなにはほんと感謝しかありません。

引退はしましたが、これからも部活に顔を出すことがあると思うので、これからもよろしくお願いします!

時期幹部は
男子キャプテン 中嶋
女子キャプテン 中島
男子副キャプテン 坂本
女子副キャプテン 渡辺
主務 斎藤勝太郎
会計 矢藤
SK 本村
IT 谷藤

3年生のみんな、半年間幹部頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
Name Mail
Title URL