[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

追いコンについて by 中島 [ 2016/12/08(Thu) 11:58:35 ]
こんにちは。
12月に入り寒さが身に染みる季節となりました。
年末も近づきみなさまお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

さて、12月3,4日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しいなか足をお運びいただきました、神崎先生、青山先生、大原先生、船内先生、森先生、長谷川先生、濱先生、内田さん、本当にありがとうございました。
また、今回は残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして、6回生の伊藤さん、宇田さん、柏井さん、柴田さん、松尾さん、松永さん、今までお疲れ様でした。
先輩方は私たちが入部した時に幹部をされてた学年で、先輩方が楽しそうでバド部に入部することを決めました。引退される前も、されてからも、1番部活を盛り上げてくださってバド部が大好きなんだなと伝わってきました。部活以外でもいろんなところに遊びに連れて行っていただいて、本当に感謝しています。思い出がたくさんあり、先輩方がいなくなってしまうのは本当に寂しいです。
看護のあーちゃんも3年間お疲れ様。あーちゃんが入部した時は看護の子が1人でいろいろ大変だったと思うけど、最後まで部活一緒にできて嬉しかったよ。引退してからもいろいろ気にかけてくれてありがとう。
これから、国試など大変だと思いますが頑張ってください‼︎
お忙しいとは思いますが、是非またバドミントン部に遊びに来てくださいね!
先輩方、あーちゃんのこれからのご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました‼︎
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒