[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

追いコンについて by 矢藤 [ 2018/02/01(Thu) 12:31:47 ]
続いて12月3、4日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しい中足をお運びいただきました、吉田先生、大原先生、船内先生、長谷川先生、伊藤先生、柏井先生、柴田先生、松尾先生、内田さん、平石先生ありがとうございました。また、今回残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして6回生の奥さん、香川さん、北垣さん、小林さん、小林さん、斉藤さん、笹井さん、中井さん今までお疲れ様でした。
先輩方は私達が入部する時に幹部をされていた学年で、先輩たち方に憧れて入部を決めました。引退されてからも部活に来てくださったり、私たちのことを気にしてくだって本当に感謝しています。先輩方がもう卒業されていなくなってしますと思うととても寂しいです。
看護のみかちゃんも3年間お疲れ様。みかちゃんは本当にバドミントンが上手で最後の秋大会も一緒に出られて嬉しかったよ。みかちゃんが大会にいるだけで心強かったよ。ありがとう。これから国試など大変だと思いますが、頑張ってください。
先輩方、みかちゃんのこれからのご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました‼
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒