[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


こんばんは! by はなはな [ 2013/08/27(Tue) 21:32:27 ] [ Home ]
さくらへのコメント、ありがとうございました。
お元気そうで、また山にも行けて良かった、と主人とも噂をしていたところでした。

施設でも、女性より男性のほうが介護する側からすると、色々な面で大変だと思います。
特に兵役体験のある高齢者の頑固さといったらもう〜(涙)
puffpuffさんも無理しないで自分の時間を作ってね!
Re: こんばんは! by puffpuff [ 2013/08/31(Sat) 16:53:08 ]
はなはなさん、こんにちは!
久しぶりに高山に行けました。でも、また山の虫が騒ぎだして、あの爽快感、達成感を思い出してしまうと...もう中毒みたいなものですね。

高齢者、とりわけ男性の介護の大変なこと! はなはなさんにわかって貰えて嬉しいです〜 なるべくデイサービスやショートステイを利用しようと思ってます。(本人がどう思っているのかわかりませんが...)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒