[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの掲示板2


みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ by ちぃ [ 2008/10/07(Tue) 07:41:15 ]
最近みんなどーしてるかなぁ?
ちぃゎめちゃ元気よぉ♪
でもラーマが沖縄に帰ってしまったから少し寂しいデスヾ(・ε・。)

みんなも近況報告いってみよぉー(/*´∀`)o


さっちんゎ強制だぞぉぉぉー(●´艸`)
No Title by 加奈 [ 2008/10/07(Tue) 18:13:42 ]
加奈ゎ…新しい恋します
No Title by ちぃ [ 2008/10/07(Tue) 23:43:47 ]
あれー?
さとくんゎどぉなったの??σ(・∀・*)
新しい恋♪イイ人に出会えるといいね☆★☆
元気☆ by yun [ 2008/10/08(Wed) 10:18:23 ]
今日から?連休だから元気♪
仕事少し慣れたかな〜毎日怒られてたのが時々になったし(笑)

どんなに忙しくなっても彼氏が変わらず側にいてくれてるのが救ぃ(*-∪-*)
いろ?大変だけど幸せです(照)
今月で?年?ヶ月になるの☆★☆私にしてゎ長ぃ!!笑

みんなの近況も楽しみにしてます(●>▽<●)
☆近況報告☆(強制ww) by ЯUI [ 2008/10/10(Fri) 00:54:54 ]
( 」´0`)」やっほ〜♪なんかぉ久ぶりデス(。・ω・)ノ゛

私はゲンキょー☆
最近は仕事もプライベートも忙しく充実した日を過ごしてぉりますぞ(・∀・)1日がとぉーても短く感じてなんか歳とったなぁ・・・って思うwww

先月の29日、さんぼ君と付き合って?年目を迎えました♡
んで、日にちは未定ですが来年“結婚”する事になりましたぁ・:*:・(*´ェ`*)ポッ・:*:・
引越したりするので生活にチョット余裕が出来たら・・・ってなカンジで話は少しずつですがまとまりつつぁります( *´Д`)

毎回記念日に思うことはメンバーの事。
4年の付き合いになるのかぁ〜と思うとほんっとーにスゴイ事だょねッッ!!この出会いは一生大切にしたいなぁと思います(*´・ω・`)ノ

ホントは前みたいに毎晩集まれる人は集まってくれればぃぃのになぁ〜って思うww

とりぁぇず、また土曜日集まりましょー♪
Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ by さんぼ [ 2008/10/10(Fri) 01:01:10 ]
こんぬづわ。
最近は幸せです。色々と。仕事も楽しいしね!
まだまだ長い人生楽しみだZEwwwww
うひょおおおおおおお!!!!!!!11111
Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ by ラーマ [ 2008/10/11(Sat) 11:15:32 ]
>ЯUI、さんちゃん
本当におめでとう!!

二人が出会って〜付き合って〜結婚まで見てこれたのはめっちゃうれしいし幸せだわ(*´∀`)b

あれから4年かぁ。本当に長いようで短いようで・・・
二人の幸せを南国沖縄より願ってます〜☆

yunも元気そうでよかったw相変わらずラブラブですなw
加奈はいい人見つけるんだよ☆


俺は10月6日に沖縄に戻って、ちぃとはまた離れ離れになったけどこの一年半は俺達にとって貴重な時間でした☆
これからの二人の為にも来年の試験頑張ります!
Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ by 抹茶 [ 2008/10/13(Mon) 15:48:42 ]
久々(○´Д)b
勉強やる気出なぃΣ(・ω・ノ)ノ!w
夏休み終わってから急に_| ̄|○
まぁ地味に頑張るか(´・ω・`)

さんちゃんとるぃ結婚おめでと♪ヽ(*´∀`)ノ
って、さんちゃん壊れすぎだろw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒