[ Mobile ] [ BlueBandana BlueBandana ]

BBBBS

怠惰のため、管理人の返信は有ったり無かったりします。
期待しないで下さい(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1 BBS移転のお知らせ 返信
[ 2011/09/19(Mon) 13:18:44 ] ヴァルカン
オレオレ、オレだオレ。
……ヴァルカンだ。

以前のBBBBSを置いていたAAACafeが閉鎖するらしい。
だから、またBBSを新しく設置することになった。

最近はここに書き込みに来てくれる人も少なくなったが、
ここを見ている人で管理人(=らぴらぴ)に何か用事があれば是非書き込んで欲しい。
ゲームの話でも、管理人の知り合いなら近況報告でも良いぞ。
だが、スパムはお断りだ。

尚、このBBSは以下からお借りしている。
bbs.83net.jp/index.html

以上。

--
BBBBS管理手伝い Vis-12-C/2 / Valcan
No.2 Re: BBS移転のお知らせ
[ 2011/09/20(Tue) 23:32:13 ] らぴらぴ [ Home ]
こんばんは。
BlueBandana管理人のらぴらぴです。

ヴァルカンの告知の通り、BBBBSの移転を行いました。
今回、特に次に挙げる機能に惹かれたため、こちらの掲示板をお借りしました。
・ログがエクスポートできる
・簡易CAPCHA機能がある
・広告が無い

BlueBandanaの方もiswebのサービス終了に伴って移転したばかりですし、
数年間使ってきたメールサービスにも最近終わったものがありました。
数年続いてきたサービスがこの頃続々と終わるのを見るに、
従来の役目を終える時と言いますか、
Webの世代が変わるのを感じます。

ではまた。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール