[ Mobile ]

掲示板


exciteだめだめ by maneta [ 2005/06/17(Fri) 01:44:48 ]
なんやBlog落ちっぱなしやんか〜〜〜!
Re: exciteだめだめ by ぷらだ [ 2005/06/17(Fri) 02:00:22 ]
ただだから文句いえないけどさぁ・・
なんかトラブってんのかな。
データきえてたら笑えんぞ・・;;
Re: exciteだめだめ by 専務ぅ [ 2005/06/18(Sat) 08:41:58 ]
なぜか画像がみれまへん^^;
これも仕様か OTLヌヌヌ
Re: exciteだめだめ by ・・・ [ 2006/10/22(Sun) 16:47:08 ]
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 http://...[URL]
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
Re: exciteだめだめ by UVカット [ 2006/11/03(Fri) 17:56:49 ]
顔が?だのか@@:


なかみはあんこな方ですな
Re: exciteだめだめ by ぷらだ [ 2006/11/16(Thu) 01:24:25 ]
いまどきすごいチェーンメールだねー@@
リンクは踏まないほうがよいねー

だったら消せよ!って?
ちょっとログインパスワードわすれてるだけなの!><
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒