[ Mobile ]

掲示板


にょ^^ノ by アミア [ 2005/11/17(Thu) 21:10:20 ]
日記みたら風鈴は変わってないみたいで何故かホッとしたw

わたしはシルクロードを旅してみたよ

課金ないし、リネをライトにしたカンジでなかなかいいかも

覗いてみる人はINDUS鯖の楽京に逢いにきてね〜w
Re: にょ^^ノ by ぷらだ [ 2005/11/18(Fri) 01:43:55 ]
別ゲームやってたのかぁ〜( ´△`)
最近全然見ないと思ったら・・・

早く飽きて戻ってきて〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アミアちんいないとつまんないじょw
Re: にょ^^ノ by アミア [ 2005/11/18(Fri) 11:46:15 ]
リネは飽きるのに1年以上かかったけど、シルクロードはどうかな〜

シルクロードはPvPしまくりのゲームデザインに加えて、ソロ狩りがメインなのと、チャット機能の不具合により会話が殆ど無いため、とても孤独感が味わえますw

飽きるのは早そうってか実はもうリネが恋しくなってたり・・・w

リネに戻ったらまた仲良くしてね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
Re: にょ^^ノ by セレス [ 2005/11/19(Sat) 02:03:33 ]
はよもどってこぃw 以上!wっうぇっうぇw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒