[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.1 サイト移転
[ 2016/08/08(Mon) 02:05:38 ] 管理人
2015/11月に密かに初期HPからフォレストへ移動したんですが
どうも、広告がエロいのが(前よりは少ないですが)あるので
知り合いに紹介しづらい&18歳未満の読者を考慮して、広告なしのコチラに移動しましたw

一応、PC向けですが…スマホでも読みやすい?ようにスマホも対応できてるかと思いますw

しかし、全部HTML組んで作るのめんどかったので…以前のフォレストからリンクってるのもありますw
ただ、まぁ…あくまで必要最低限なので普通に読む範囲なら影響は無いかと思います^^
(firstの個別MENU、linkはフォレストからリンク BBSはfc2
からですがコチラの広告はエロなしだと思うので安心して下さい♪)

HP移転・改装については……2016/08/08で完了?じゃないですかね…
後は作品を作っていくだけですが、何を書くか迷ってますw



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール