[ Mobile ] [ ★ ]
RINRINRIN★BBS

巻き添え by [ 2006/08/08(Tue) 17:19:58 ]
人に巻き込まれてつながらないってのもいい迷惑ですよねぇ。
これだけ違法放送乱立する中でピンポイントで
プロバごとアク禁って何したんだろう?

何年か前に一回だけ巻き添えになった事あるけど
ダイフクさんのメッセ登録してる人に頼んで、その場で
解除してもらった記憶が・・・
巻き添えだよ〜(>_<) by りん☆ [ 2006/08/10(Thu) 01:41:33 ]
ほんまやな。最近著作権無視した放送なんて山ほどあったし
そんな事じゃないんやろうなぁ。謎や。
今はダイフクさん関係なくなっちゃったから頼めへんし(>_<)

著作権やぶった事がないし、結構優良利用者の方やと思う
ねんけどな〜(^∇^)アハハハハ
このアク禁のせいで、今月放送できるか微妙になっちゃったよ・・・。
Re: 巻き添え by [ 2006/08/11(Fri) 08:36:23 ]
もう解除されてるようですね。
某すっとこどすこいさんが放送されてたのでw
監視してるならアク禁もいいけど違法放送を
どんどんBANすればいいのに・・・
そこまでライブドアは見てないでしょうね。

上の時は解除されるまでWinampに串通して聞いてましたよ
マシンガントークの方の放送をw
返信遅っっ by りん☆ [ 2006/08/25(Fri) 19:48:17 ]
返信しようとした時には、ここのBBSが落ちていたりして
こ〜んなに遅くなっちゃった(>_<)
串刺したら聴けるんやぁ。
私串使った事がないような気がする・・・w
マシンガント〜クの放送・・・ダ〜リンの放送かしら(^∇^)アハハハハ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒