[ Mobile ] [ ★ ]
RINRINRIN★BBS

お疲れッス!! by 野利差風”呂ー [ 2006/09/02(Sat) 00:16:33 ]
東京出張お疲ッス!!
メッセのコメントが東京出張になっていたのが
気になって書き込んでみたッス!!

もし御徒町方面においでで、何か食べるところ
をお探しであれば、童心に帰って、給食なんぞ
如何ッスか?
「給食当番」っていうお店がお勧めッス!!
ピンクのカッポウギ姿のお姉さんが注文の品を
運んでくれるので萌え萌えッス!!
あっ!!萌え萌えになるのは、野郎だけか??

・・・失礼しますた(^^;

出張、大変だと思いますが、お仕事頑張って
くださいませ。(^^ノシ
ありがと〜(^O^) by りん☆ [ 2006/09/02(Sat) 23:45:06 ]
出張中っス!!
1週間滞在なんやけども、勉強しなくちゃいけなくて
あんまり遊べないから悲しい〜(>_<)TDL行きたい〜w

給食当番行った事あるよ♪
萌え萌えやし、メニュ〜も懐かしくておいしいよね☆
お土産にもらえるあげぱんが絶妙でした(^O^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒