[ Mobile ] [ ★ ]
RINRINRIN★BBS

ちと、早いですが... by こまつざき [ 2006/12/31(Sun) 01:18:38 ] [ Home ]
今年もイロイロお世話になりました、なかなかHPに遊びに来れません
でしたが(汗)データで聞かせて頂いております、今年はCD製作に
明け暮れてしまって曲を作れませんでしたが、来年は曲をたくさん
作ろうかと思ってます、もちろん、りんサンとのコラボも楽しみに
してますので(笑)少し早いですが、来年もよろしくお願いします&
体調に気を付けつつ、良いお年をお迎えくださいませ〜
今年も宜しくお願いします☆ by りん☆ [ 2007/01/02(Tue) 13:12:55 ]
明けましておめでとうございます。
毎年毎年お世話になりっぱなしですね。
去年はCD制作という大きな事を成し遂げられたこまつざき
さんが、今年は何を発表されるのか楽しみにしています♪
こまつざきさんも良いお年をお迎え下さい*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒