[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

+ BBS +


こんにちは、です^^ by 駕篭目の果実 [ 2011/10/22(Sat) 12:18:11 ] [ Home ]
こんにちは、駕篭目の果実です。
お返事がずっと出来なくてごめんなさい。もう大丈夫です。
紅音 燐夜様こそわざわざ書き込みを有難う御座いました。
それから遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました!!
またこれからもお話しできたらと思っております(照

ところで、日記拝見しましたところ、手首の方がご臨終だなんて...!!大丈夫ですかっ!!無理をすると癖になってしまう炎症だそうなので、あまり無理をなさらないことお祈り申し上げます((汗

それから、前スレッドの続きで恐縮ですが、カメさんはお刺身の他にも生魚は好んで食べます。餌としてあげる際に刺身とかの方が与えやすいので。
勿論、基本食は配合飼料の「カメのエサ」です((笑
それで時々、お野菜や刺身などのものを与えるのです。マグロやエビの時の喜びようは尋常ではありません!!可愛いですよヾ(o´∀`o)ノ
それから、プレコってナマズちゃんみたいな熱帯魚ですよね??
ストライプやポチポチ模様で、お口が岩にくっつくお魚ですよね。
鱗がザラザラしているとか、猫のように瞳の形状が明暗によって変化するとか聞いたありますが、何よりも凄く「大型」のイメージがったので、ペットショップで水槽のお掃除にいそしんでいる姿を見た時に「小さい!」と驚きました。
...なるほど大中小と種類豊富なのですね!
紅音 燐夜様のプレコちゃんも水槽のお掃除とかに勤しんでいるのでしょうか(笑

ちなみに大型の中には食用もあるらしいですΣ゜ロ゜≡(   ノ)ノ

ではでは長文・乱文失礼致しました。
誤字・脱字がありましたらすみません。

…駕篭目の果実…
こんばんは★ by 紅音 燐夜 [ 2011/10/24(Mon) 20:42:51 ]
こちらこそ、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
詩の更新も、ちょっと停滞してます…。
精神的に安定してきたので、思いをぶつける
必要が無くなったので…。

お忙しい中、来て下さってありがとうございます。
また、リンクの件も。凄くうれしいです★

手首のはもう全然大丈夫です★
心配頂けるとは…とてもお優しいんですね(泣)

「カメのエサ」って、あのドーナツ型のですよね!?
懐かしいw
甲羅をツンツンしたいです←え

すごい、飼っている私よりプレコの本性しっていらっしゃる★
あんなの、食用出来るんだ…びっくりしましたw
今日も頑張ってコケを食べて水槽綺麗にしてますよw

時間がある時に、是非ともまた作品を
見にお邪魔いたします★
ふつつか者ですけど、今後ともよろしくお願いします★
Name Mail
Title URL
Icon   Color