[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

+ BBS +


こんばんは、です^^ by 駕篭目の果実 [ 2012/02/06(Mon) 19:56:25 ] [ Home ]
こんばんは、駕篭目の果実です。
こちらこそご無沙汰でした。
それなのにまた書き込みをして頂き、本当に嬉しいです!有難う御座います^^
返信の事などはあまり気になさらないで下さいね^^私もかなりの頻度で不在になりますので^^;;

紅音 燐夜様の日記はちょことちょこと覗き見させて頂いていたのですが、紅音 燐夜様が幸せそうなので私も何だか微笑ましく思っております(*´▽`*)
ですが、寒い日が続きますのでお体には気を付けて下さいませ><

それから詩を拝見させて頂きました。
今回は天使の詩を...こちらの詩は、本当に無垢で優しい言葉ばかりで、一つの言葉が真っ直ぐと胸に響きますね。少しひねった詩も好きですが、純粋な言葉には窓辺の斜陽のような清廉さがあって素敵です。
読んだ人の心を癒せるような言葉は、やはり大切ですね。シリアス・ダークには無い、純真さに思わず溜息です。

...恥ずかしながら、当方は更新も不定期で日記も放置気味であります;;
もはや偏境の地たるサイトですが...気ままに遊びに来て下されば幸いです^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね^^

それでは乱文・長文失礼致しました。誤字・脱字がありましたら申し訳ありません^^;;

…駕篭目の果実…
Name Mail
Title URL
Icon   Color