[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
簿記の勉強してますか〜

報告ないですね by たんなか [ 2013/03/08(Fri) 21:35:22 ]
みんな合格だったのかな。

もし、6月に再チャレンジになってしまった人がいらっしゃるのでしたら、三級の過去問題集、いりませんか。コピーした解答用紙も一緒に譲りますよ。少し古いですが、他とかぶらなくていいかと。やはり過去問題を時間を計ってやるのが一番いいと思います。

うけさん、いかがですか?
Re: 報告ないですね by そが [ 2013/03/13(Wed) 20:18:57 ] [ Mail ]
遅くなりました。
ここ数日一日中履歴書書てたり、
書き損じで何度買いなおしに行ったことか^^;
買い占めレベルです(苦笑)

簿記の結果は、自分も笑っちゃうぐらい散々でした。
六月に再度二級に挑戦しようと思います。
残念でしたね by たんなか [ 2013/03/15(Fri) 19:46:12 ] [ Mail ]
 六月は第一週なのであまり余裕ないですよ。
 頑張ってください。

 履歴書、手書きだと何枚あっても足りませんよね。
 私も前は買占めに近いくらいでした。
 今はパソコンでやってるので楽ですよ。
 だから採用されないってことはないと思いますが。
 まだ採用かどうか連絡こないし。

 また高山に来ることがあったら連絡くださいね。
 残念会&慰労会、壮行会もか?
 まあ、名目は何でもいいですが(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒