[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
簿記の勉強してますか〜

報告遅くなりましたが by たんなか [ 2013/06/13(Thu) 07:35:55 ] [ Mail ]
 就職できました。5月27日から働いてます。
 いや、前回のことがあるのでなかなか書き込めず(^^;
 今回は何とかなると思うんですが……
 なるかなっ。

 簿記検定、受けられた方いらっしゃるんでしょうか?
 今回、どうだったんでしょうね。
Re: 報告遅くなりましたが by ソガ [ 2013/06/21(Fri) 23:52:58 ]
就職おめでとうございます。

ちなみに自分は簿記受けてません、
代わりに違う資格受けてます。

さらに追加するならいきなり自分も大失態で
こりゃクビもありうるかな・・と思っていましたが
社長さんのご厚意でまだ繋がってます。

最近はネットもまともにする時間もない位に忙しく
一応土日は休みをもらっていますがなかなか・・
要領が悪いもので。。。^^;

まだ自分も生活そのものが良くなっていくか
判らないところですが、一先ず巧くいってます。
なかなかこれからお会いする機会もないと思いますが
みなさんのご多幸を下呂からお祈りします。
最期に。。。という訳ではないのですが
話す機会を逃すと言えないままになってしまいますので、
一言お礼を。
大変お世話になりました。
短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

曽我
お別れみたいで淋しいじゃないですか〜 by たんなか [ 2013/06/26(Wed) 07:59:21 ] [ Mail ]
 そっか、簿記は受けなかったんですね。
 そんなに簡単にクビにはならないと思いますよ、普通は(^^; それだけに私も戸惑ったんですが。

 私もバタバタしてます。
 何しろ引継ぎが四日しかなかったので。
 何とかやることやらねば。
別に気楽に書けば? by しょうしゃ [ 2013/06/26(Wed) 16:59:01 ]
給料計算が終わった、住民税が変更になったから少々焦りましたわ。皆さん頑張ってますか?
ですね、気楽に行きますか by たんなか [ 2013/06/28(Fri) 07:58:02 ] [ Mail ]
 こっちもあれこれようやく終わりました。
 20日過ぎはドタバタしましたよ〜。
 よけいなことをして、と文句も言われたし。請求書に添え状ってつけなくてもいいのか。
 ま、頑張ってます。
うん by しょうしゃ [ 2013/06/28(Fri) 11:07:22 ]
請求書は添えはいらんよ、領収書とかなら付けたりしますが
え、そうだったの by たんなか [ 2013/06/28(Fri) 14:19:39 ]
 いかん、知らんことが多すぎる。
 何とか頑張ってます〜、一応。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒