[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
簿記の勉強してますか〜

バカっ by たんなか [ 2014/06/19(Thu) 15:09:51 ]
 どうしてできないんだよ〜、ネット振込。
 なんかパスワードがいっぱいあってわけがわからない。
 いちいち覚えてるのか、他の人は。

 はは、ちょっと切れてました。
 いや、振込手数料がバカバカしいな、とネット銀行に口座を作ったんですが、一度ではうまくいかなくて。
 今頃になってもいろいろと新たな発見の毎日です。

 先日も思わず「消費税8%なんて嫌いだ」とわめいてました。請求書の金額の端数がいろいろで。普通四捨五入だよな〜。切り上げてるところはちょっと「ケチ」とか思うんですが、最近のソフトがそういう仕様なのかな?
 とまあ、文句も言いつつやってます。
 皆さん、お元気ですか〜。
 そう言えば、六月の簿記検定も終わりましたね。
 その後の様子をお伺いしたいのですが。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒