[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
キャサリン、沙織、紫音掲示板

Stay young クマ先生 by Catherine [ 2015/06/29(Mon) 02:48:23 ]
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤,先生。まさひろ君元気ですか?
先生、発達障害のある子供さんの指導もされてたんですね。

いつも優しく楽しく私や他の生徒に接して下さった先生です。
きっとその子供さん、素晴らしく成長されると思いますよ。
私も発達障害について勉強したいと思っております。  

阪神は頑張ってますね。ひょっとこして…?!
日ハムも勝ちましたよ〜ん

(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす
Catherineへ by クマ [ 2015/06/30(Tue) 02:38:24 ]
 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤,キャサリン!!
まさひろは元気ですよ。退院して学校に行き出した
時、勉強についていけるよう頑張ってますよ。

 発達障害のある子供さんにはクマも手探り状態で
ただいま猛勉強中です。キャサリンも手を貸して下さい。

 阪神強い、日ハム弱い?六甲おろしに〜♪♪。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File