[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
キャサリン、沙織、紫音掲示板

キャサリンへ by クマ [ 2015/10/21(Wed) 08:35:24 ]
 夕べのスカイプタイムびっくりしなぁ〜!クマが昭和の
名曲と思っている「バスストップ」「旅の終わりに」の2曲
唄ってくれるんだもんな♪。若いのによく知ってな。

 クマは古い人間かもしれないけど、今の歌より、クマが
学生やってた時の歌が好きだ。オールディーズも含めて。
ほんとに有難う。いい気持ちでよく寝ました。
クマ 先生へ by キャサリン [ 2015/10/21(Wed) 16:34:43 ]
今日は、お疲れ様です。

先生覚えていらっしゃいますか?先生の塾行った帰り
物凄い地吹雪でお母さんが迎えに来れなった時の事。

先生のホテルの部屋に泊めていただいたの。私は先生と
お布団並べて寝ても平気だったんですけど(問題発言?)

先生「絶対それはいかん」と顔を真っ赤にして怒って
ホテルの若い男性従業員さんの部屋で寝た時の事。

先生が授業終わるの待って料理長さんや若い従業員さん
で、料理長さんの心のこもった料理で楽しい大宴会した
でしょ。ホテルの方は私も誘ってくれて嬉しかったです。

その時先生十八番の「六甲おろし」唄って、そのあと
「バスストップ」とか「旅の終わりに」をカラオケで
唄っていたじゃないですか。私もああいい歌だなと
思いましたよ。

先生は料理長さんやホテルの若い従業員さんに慕われ
て非常に和気藹々のメチャクチャ楽しい時間を私も
すごさせていただきました。料理長さんの料理も最高に
おいしかった。私にとっても洞爺の良い思い出です。

今でも思い出すんですよ。あの楽しかった夜のこと。
先生のお部屋にも泊めていただいたし。「六甲おろし」
と共に「バスストップ」も先生との大切な思い出です。

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ 送ったよ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File