[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


勇者ヨシヒコ by べり〜 [ 2011/07/24(Sun) 00:18:49 ]
冒険の旅に出ていらっしゃるSatomiさんなら、絶対笑えるこの深夜の連ドラ、Satomi家地方では放送されているでしょうか・・・・?
残念ながら、もう第3話まで終わってしまっていますが、チャンスがあればのぞいてみてください。

いやぁ、今ターム、山田君はいろいろおいしいです!
Re: 勇者ヨシヒコ by Satomi [ 2011/07/24(Sun) 21:31:17 ]
こちらはちゃんと名古屋でも放送されてます。
何話目かに小栗さんがゲスト出演することも知ってます。
が…観てません(^_^;)
深夜枠なのですっかり忘れていました…(^_^;)
思い出させてくださってありがとうございます(笑)
次の金曜に録画してみます。
小栗さん出演回に間に合うといいなぁ…。

ちなみに冒険の旅は果てしなく続いております(^^ゞ
「9」はなかなか終わらない!長い!
Re: 勇者ヨシヒコ by べり〜 [ 2011/07/26(Tue) 20:45:45 ]
小栗さんはまだ出演されてません。ご安心を〜。
でも、深夜枠なのでちょっと下品です・・・orz
ドラクエ好きな息子に見せられません・・・・
夫と二人で夜中に笑い転げてます。

「9」は長かったですね。天子の話ですね。クエストもずーっとあったし。私は全クリしてある程度クエストやったら飽きちゃいました・・・・

そんなSatomiさんに、ぜひ「ヨシヒコ」のはりぼてたちを見ていただきたく。(*^o^*)
Re: 勇者ヨシヒコ by Satomi [ 2011/07/31(Sun) 11:13:06 ]
見ました見ました!
ドラクエのパロディですね、完全に(^_^;)
山田くんの扮装は「5」の主人公ですね!
今回はスライムが出てきて笑いました。しかもかなりお粗末(笑)
使えない魔法使いのムロくんが好きですね〜。
まさかの宅麻伸もいいです。

さ〜小栗さんが何役で出てくるのか楽しみだ〜♪
Re: 勇者ヨシヒコ by べり〜 [ 2011/08/07(Sun) 09:25:51 ]
いやぁ、今週も笑いましたね、ドラクエとドリフが融合したような内容で。樽やつぼをわってまわるところとか、夫が爆笑していました。金ぴかの仏像が動くのはドリフっぽいよね〜。子供のわーいわーいとか。井戸にはもぐってほしかったな〜。
Re: 勇者ヨシヒコ by Satomi [ 2011/08/07(Sun) 22:07:29 ]
ちいさなメダルとか(笑)樽やつぼを割るときはちゃんとみんな一列だし。先週はものすごくお粗末な(笑)スライムも出てきましたよね!

なんか一人だけミョーに真面目な山田くんがまた笑えます。真面目でおかしい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒