[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


海街diary新刊 by Satomi [ 2011/08/11(Thu) 21:42:44 ]
べり〜さん読まれましたか〜?

懐かしい人が登場してます(^_^)
Re: 海街diary新刊 by べり〜 [ 2011/08/12(Fri) 23:03:25 ]
すみません、まだです〜
某アマゾンでたぶん、別冊?とおまとめ配送になっている・・・かも・・・・そしたら月末です・・・・
誰かな〜(*^o^*)楽しみにしときます!
Re: 海街diary新刊 by Satomi [ 2011/08/12(Fri) 23:44:46 ]
了解です、お待ちしております(*^_^*)

鎌倉名所もたくさん登場しましたよ!
あ〜また行きたい…。
Re: 海街diary新刊 by べり〜 [ 2011/08/16(Tue) 07:20:34 ]
読みました読みました。オオサカですねっ!なんだか雰囲気変わった?

しかし、風太がいいね〜(*^o^*)
姉ちゃんたちもだんだんいい男と接近中だし、店長の話もよかった。

べり〜は暑いのと人ごみが年々苦手になってきているので、お祭りは行ったことなかったりするんだけど、大仏はいいよね。江ノ島は今週、というか、あさっていくことになっています。江ノ島トレジャーっていう、宝探しイベントがあるのよ〜。

ラッピング芸人、笑った、カエル、作ってみたくなったわ〜(*^o^*)
Re: 海街diary新刊 by Satomi [ 2011/08/16(Tue) 21:21:27 ]
そうです緒方兄!
女の子へのプレゼントのセンスが今イチなのはやっぱりアレだからか?とか、一人でニヤニヤしちゃいましたよ〜!(笑)

アフロ店長、ただのイロモノキャラかと思ってたら意外にちゃんとした人でしたね(←失礼)
今後チカとのラブラブシーンもあるのかしら〜?
シャチ姉とよっちゃんも良い感じですよね(*^_^*)
しかしみんな近場…(笑)

大仏の中、入ったことあります!いや懐かしい〜!

江ノ島トレジャー、面白そうですね〜(^o^)
熱中症に気をつけて楽しんできてください♪
Re: 海街diary新刊 by べり〜 [ 2011/08/18(Thu) 00:16:46 ]
江ノ島は、相方が副鼻腔炎で発熱し、延期になりました・・・

そうだよね〜、オオサカも獣道の人なのだった。鷺沢くんとか元気かしら。あそこでそのツーショットだったらよかったのに〜とか、ファンは思うのであった・・・

アフロ店長、いろいろしょってたんだね。凍傷で指がないとかね。泣ける。チカちゃんとのラブシーン??いやぁ、想像しにくい・・・でもなんか、チカちゃんはいろいろ察してそうで、いいよね。

シャチ姉も、不倫医師よりも元気男子のほうがいいって。よっちゃんも、貢ぎ系よりもしっかりした(?)上司がいいよ。と、母のようなキモチ。

この辺の若い子はね〜、文化が独特なので、地元でくっつくのがいいと思います。できれば地元育ちが一番!
どこでもそうなのかな〜、わかんないけど。
Re: 海街diary新刊 by Satomi [ 2011/08/18(Thu) 21:04:35 ]
うわ〜副鼻腔炎、痛いんですよね〜?大変だ…。

今後、鷺沢くんとかりかこ&えりこ姉妹とか登場して欲しいですよね〜(^_^)

そっか鎌倉には鎌倉育ちにしかわからん機微とかあるんですね?なるほど〜。
まぁ文化が違うと時々びっくりすることありますもんね。理解できないこととかも。
あ、そうするとすずと風太は大丈夫かしら…?大丈夫か、すずがニュートラルな感じだから…。
Re: 海街diary新刊 by べり〜 [ 2011/08/18(Thu) 21:16:59 ]
子供なんでね〜、(友達)熱出ちゃったね〜。でも今の時期副鼻腔炎って、何やったんだろう。普通冬とかアレルギーの季節よね。

ね〜、ともあきだけでなくてね!ふうた姉はちらっと出てきましたよね〜(^^)

すずはまだ中学生だから大丈夫と思いますよ〜。こっちの風俗に(変な意味じゃなくて)なじむのもこれからでしょう。

こないだもねぇ、超ひもビキニの上に短パンはいただけのかっこで、メットかぶってラッタッタに乗ってるねーちゃんの二人連れとか見かけてね、あぁ、湘南だなと。ここ以外じゃみれないね〜って、車ぶつけんのすっごく怖いからゆっくり走ろうかなって(^^;)どうです?Satomi家周辺で・・・見かけたら怖いわ・・・・
Re: 海街diary新刊 by Satomi [ 2011/08/19(Fri) 23:03:24 ]
ラッタッタて!!(笑)昭和ですやん!!
いないな、さすがにいないなSatomi家周辺には。
やっぱ、海が近いか近くないかは文化に大きな影響を与えますね〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒