[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


『図書館戦争』6巻買いました。 by Satomi [ 2011/08/21(Sun) 22:12:09 ]
温泉出てきましたよ〜うふうふ。

朝比奈さんと手塚兄も登場でしたね!
朝比奈さんはイメージよりずいぶん若い…(笑)

今回は割とオリジナリティあふれる図書館戦争でしたね〜。大河くんの弟とか。
バレンタインネタは原作のエピソードを取り入れつつ更に甘〜い仕上がりに…読んでる方が赤面です(^_^;)
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by べり〜 [ 2011/08/22(Mon) 02:04:20 ]
あら、お買い上げですね(^^)
弓さん、筋肉オタクだそうですから、温泉は描いてて楽しかったでしょうね〜(^^)うふうふ。

そうそう、朝比奈さんね、若いね。でもまぁ、手塚兄の持ち駒でしょうから、あのくらい御しやすい感じのほうが。。。

バレンタインは、別冊?のエピソードだから、出すのはやくね?って思ったんですけど・・・話進んだらどうすんじゃ〜。これが一個目だボケ〜。

あぁ、また再読したくなり。。。。
だめ、図書館本がたまっているのっ!
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by Satomi [ 2011/08/22(Mon) 21:25:51 ]
ええ、コロボックルと共に…。
7巻も手に取ったんですがぐっと我慢しました(^_^;)
でも9月に入ったら買っちゃうと思う、多分。
そのまえに別冊2が〜!

朝比奈は私の中ではもうちょっと落ち着いたクールなイメージだったんですけどね〜。
手塚兄の持ち駒(笑)確かにそう考えればあんな感じでオッケーですね(^_^)

バレンタインネタはまだ手作りチョコエピソードが残ってるから(^_^;)そこを膨らますんじゃないでしょうか〜?

密かに毎回あごひげモブ郎を探しながら読むという楽しみもみつけてたりします…(笑)
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by べり〜 [ 2011/08/23(Tue) 09:28:23 ]
うん、九月になったら買っちゃうと思う、私も。
別冊?は予約注文しちゃったし〜。

そっか、手作りチョコとか、手渡しのところとか、その前後の感情のもつれ(??)とか、描きたいこと満載ですもんね〜。キットカットは「また今年もこれかっ!?」とか、兄さんたちに言わせたらそれで済む話だったり〜。

やっぱり、探しますよね。べり〜もです。
パーティのときは、司令を警護してました?
いやぁ、特徴があまりない感じの影のうすいキャラなんで(そうか?)ちょっとほかの兄さんと区別つきにくいよね〜。
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by Satomi [ 2011/08/23(Tue) 20:20:15 ]
とりあえず、特殊部隊が出動する場面は必ずバックのモブシーンをチェック☆(笑)
モブ郎、顔が描かれてないこととか多いのでわかりづらいですけどね(^_^;)あごひげでチェック!

とうとう明後日別冊2の発売ですよね〜。あ〜終わっちゃうのか〜寂し〜(T_T)
でもまだコミックスはしばらく続くだろうから、図書館戦争熱は当分冷めそうにありません(笑)
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by べり〜 [ 2011/09/04(Sun) 17:52:08 ]
8巻が9月5日に発売だそうです!

ららら〜〜〜♪
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by Satomi [ 2011/09/04(Sun) 21:35:05 ]
マジすか!って明日じゃないですか!

あ、でも今月はもう買う余裕ないや…(T_T)
『豆つぶほどのちいさな犬』買わなきゃ良かった(←いやそっちも大事)。

でも来月お小遣い貰ったらすぐ買います!
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by べり〜 [ 2011/09/05(Mon) 16:24:11 ]
あぁ〜、『豆つぶ〜』は重要〜〜。
Satomiさんに釣られて、コロボックルシリーズ再読始めちゃいましたよ、私。

私は某ア○ゾンに注文したので、到着は数日後らしいです。

某ア○ゾンからは、ダンスダンスレボリューションがとうとう我が家に来る予定。さて、本から離れて踊ることができるでしょうか・・・・??
Re: 『図書館戦争』6巻買いました。 by Satomi [ 2011/09/07(Wed) 10:06:51 ]
まだ読んでないんですけど、
『豆つぶ〜』講談社文庫の解説が有川さんでした。
本屋さんなどで立ち読みしてみてはいかがでしょうか。

ダンレボって懐かしいですね〜。
若かりし頃にゲーセンでやったけど
全然ついていけませんでした…(^_^;)
今ならもっとダメだろな〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒