[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


磐音最新刊 by べり〜 [ 2011/10/04(Tue) 15:34:57 ]
13日発売だそうですよ〜

帰着準備号だそうです!!!たのしみだぁ
Re: 磐音最新刊 by Satomi [ 2011/10/05(Wed) 21:42:25 ]
確か、前に出た「読本」のパート2みたいな感じになるんですよね?楽しみ〜(^^)

でも今月、いろいろピンチでコロボックルも図書館戦争も買えてないんだよな…どうしようか…。
Re: 磐音最新刊 by べり〜 [ 2011/10/06(Thu) 01:02:35 ]
え〜、そうなんですかぁ〜〜??
がっかり・・・・
あれでしょ、経過をまとめて解説して、ちょっとだけ書下ろしがある感じ・・・・
それで一冊分はらえってのか〜〜〜ひどいな〜〜〜

いろいろピンチ、わかります。先月末、銀行残高がチョーやばかったんだうちも。
Re: 磐音最新刊 by Satomi [ 2011/10/06(Thu) 21:27:09 ]
あ、でも書き下ろしは162ページの中編だそうですよ。
若き日の磐音が描かれるとか…それはそれで楽しみですよね!
でも買うのは来月になりそうです…(T_T)
Re: 磐音最新刊 by べり〜 [ 2011/10/14(Fri) 23:25:42 ]
うちは実家母が購入した。。。と思います。
たぶん、月曜日に顔出すときに、貸してもらえるかな〜。
私ももう図書館シリーズ以外は図書館で借りてます。
あ、ずっと買っているコミックスは別ですけど・・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒