[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

案山子堂

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.56 とうとう。 返信
[ 2017/06/15(Thu) 17:47:42 ] えんだほ@管理人
お別れです。
さっき退会手続きをしました。
ありがとうございました。
No.57 Re:とうとう
[ 2017/06/16(Fri) 18:59:57 ] 砂原藍
ご無沙汰しております、砂原藍です。
さきほどご挨拶をいただき、ありがとうございました。
長い間お疲れさまでした。

No.55 ごきげんよう 返信
[ 2016/07/25(Mon) 22:47:15 ] えんだほ@管理人
気が付けば半年が過ぎています。
いいかげん、閉める準備を始めないとなーと思いつつ。
何とか、片付けますね。

No.54 雨。 返信
[ 2015/12/11(Fri) 16:04:50 ] えんだほ。@管理人
年賀状のために実に3ヶ月ぶりにぱそに電源入れました。
保守カキコ。

No.53 あくありうむ。 返信
[ 2015/05/10(Sun) 16:42:34 ] えんだほ。@管理人
今日で松島水族館が閉館になるそうです。
あらためて水族館のページを見直すと、
震災で今はない施設が…。
しかも県外の施設の情報が古い。
最近行った方の加茂水族館でもリニューアルしてるし。
…思い出のページと化してますが。
情報としてではなく。あれはあれでいいのかな。

昔ほど水族館熱はありませんが、
旅に出るとふらっと寄りたい所ではあります。
松島水族館は中でも幼稚園から雨の日の遠足の定番でした。
大水槽がイロワケイルカしかいなかったり、
(毎年子供が産まれすぎて水槽が足りなかったらしい)
見せ場の来る様な場所の水槽がホヤ水槽だったり。
タコはいつも留守だし、ワニは動かないから
「死んでいません」て貼り紙貼られてるし。
そんな思い出。

7月から
「仙台うみの杜水族館」がオープンします。

行きたくなるような水族館でありますように。
独り言ですみません。

No.50 ご無沙汰 返信
[ 2015/02/08(Sun) 21:17:47 ] えんだほ。@管理人
しております。
あちらの掲示板の期限切れで削除されてしまったので
存続カキコでございます。
No.51 No Title
[ 2015/03/01(Sun) 01:23:54 ]
はじめまして。検索たどり着き者です。『緑の幸運』が載ってる月刊ウイングス1987年6月号を持っています。『緑の幸運』はシリーズになってるんですね。参考になりました。コミックスになってるなら、手に入る機会もあるかもしれませんね。
No.52 ようこそ。
[ 2015/05/10(Sun) 16:17:31 ] えんだほ。@管理人
>紀さま
初めまして。
更新もせずほったらかしのサイトですが、
お役に立てれば幸いです。

国産海辺ファンタジーでよろしければ、
発売されたばかりの「夕暮れを待ちながら」が
入手しやすいと思われます。

No.47 ご無沙汰 返信
[ 2013/12/18(Wed) 19:13:31 ] えんだほ。@管理人
しております。
去年の自身の緊急入院からずーっと
ぱその調子が悪いのでROMることもできず…。
年に3回も入院すりゃあ無理ないか(^^;)
一週間に一度つなぐかつながないかになったので
放置状態だったホームページの閉鎖も考え中です。
ひとまづ。
今までありがとうございました。
No.48 Re: ご無沙汰
[ 2013/12/22(Sun) 23:46:25 ] 六花
えええ。それは残念です…というか寂しい。

でも健康の方が大事ですもんね…
お体大事になさってくださいね。
好きなもの食べて行きたいとこ行けるようになりますように。
No.49 Re: ご無沙汰
[ 2014/01/13(Mon) 19:29:46 ] えんだほ。@管理人
六花さんレスありがとうございます〜。
老ぱそにムチ打って強引なNT〇に押し切られ、
本日ひかり開通とあいなりました。
次つなげるかわかりませんが。
(何だかつながってる感じがしない…)
ひとまず、更新しました。
惜しんでいただいてありがとうございます。
本人怠け者なのでプロバイダ解約するまで
ここは継続いたします。
たまにのぞきにきてくだされば幸いです。

No.44 業務連絡。 返信
[ 2012/09/16(Sun) 22:15:27 ] えんだほ。@管理人 [ Home ]
管理人、持病治療のため、
10月不在になります。
No.45 Re: 業務連絡。
[ 2012/09/25(Tue) 23:40:32 ] 六花
ちょっと早いですが…いってらっしゃいませ〜
元気なお戻りお待ちしてます☆
No.46 Re: 業務連絡。
[ 2012/10/19(Fri) 14:45:21 ] えんだほ。@管理人
戻りました。
出てった時は暑かったのに、
寒いくらいです。
メインの病気よりサブの病気の治療に手間取りました。
明日から体力づくりに歩きます。

No.43 あけました。 返信
[ 2012/01/01(Sun) 01:29:58 ] えんだほ。@管理人
どうぞ今年も細々とやってきますので
よろしくお願いします。

No.42 地味に更新。 返信
[ 2011/11/07(Mon) 22:24:07 ] えんだほ。@管理人
ほったらかしのこのサイト。
でも地味にカウンタが回っている。。。
時々拍手もある。。。
本当にすみません。
ありがとうございます。

No.39 3ヶ月。 返信
[ 2011/06/12(Sun) 22:22:54 ] えんだほ。@管理人
あの地震から3ヶ月。
そして宮城県沖地震が起きた日。

食べてますか?
眠れてますか?

皆様が健やかでありますよう。
No.40 Re: 3ヶ月。
[ 2011/06/14(Tue) 02:23:19 ] あやる
こんばんはでし(こそっ)

もう三ヶ月経ったんですね、早いようなまだそれだけ、なような。
えんだほ。さまは、普通に食べて寝て日常生活を日常として送れてますか?

これから、節電の中の厳しい夏がやってきますね(^^;)
節電と熱中症対策とか暑さ対策の両立は難しいでしが、なんとかのりきりましょうねー!
…暑がりにはこれがなかなか厳しいでしが。。。
No.41 Re: 3ヶ月。
[ 2011/06/17(Fri) 21:08:37 ] えんだほ。@管理人
>あやるさん

レス遅れてすみません。。。
私はぐっすり眠れてますよ〜〜。
震度3くらいじゃ起きなくなってしまいました。。。
がっつり食べてますよー。

おととしあたりから使ってる
ひんやりするシーツとか、枕カバーとか
おすすめですよー。
私も暑がりなのでとりあえず夜眠れることが前提です…。
去年ほど暑くはならないということですが。
こういう予想は外れるんですよね(^^;)
水分補給とミネラル補給。
風邪とかも気をつけてくださいねー。
冷やしすぎもいけませんぞ。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール