[ Mobile ]
★LS掲示板★

ガンダムだ! by かーまいん [ 2015/08/23(Sun) 08:31:52 ]
なんかガンダムのブラウザーゲームがVitaだけで2つあった。 まぁ、課金ゲーだったのはいつもの事だが・・・同じ機体で何種類か特性変えて出すのもいつものことなのな。

近況報告として。
ゴルフ始めました。
2ヶ月くらいでテニス肘になりました・・・。( ´_ゝ`)
Re: ガンダムだ! by Soa [ 2015/08/23(Sun) 19:25:00 ]
ゲーム作りももうネタ切れ状態なんだろうよ(・ω・)
ファー!!
段ボール戦士にゃんだむ by たるねこ [ 2015/08/23(Sun) 19:36:09 ]
みんゴルかマリオゴルフかと思ったら本物のゴルフか(´・ω・`)
球が真後ろに飛ぶイリュージョンを練習してください(´・ω・`)
( ´_ゝ`) by かーまいん [ 2015/08/24(Mon) 08:30:19 ]
ダチにもみんゴルでええやん言われたわw
ショートコースにて看板に当ててリフレクタービットで攻撃してきた後輩なら・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒