[ Mobile ]
★LS掲示板★

その後の by かーまいん [ 2015/10/05(Mon) 08:23:02 ]
ブリュンなんとかさんは?先々週に会ったが元気そうだった・・・。

ゴッドイーターかモンハンXどっちを買うかで後者を予約。 セブンズドラゴンのシリーズ最終の3作目をクリアするのに発売日まで丁度1ヶ月くらいあるからだが。
モンハンXは by たるねこ [ 2015/10/07(Wed) 20:36:25 ]
ニャンターとして参加出来るらしいじゃないか( *`ω´)
トランポリン設置したり地面に潜ったりするしかないな( *`ω´)
にゃん太 by かーまいん [ 2015/10/09(Fri) 10:44:17 ]
まぁ、いつものモンハン部の活動もあの方々と職場が離れたからそんな係わり減ったからがっつりはやらないと思うが。
今の職場はメイン活動がゴルフだからな。

職場の11の廃人だった人もゴルフ仲間。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒