[ Mobile ]
★LS掲示板★

猫を by たるねこ [ 2015/10/11(Sun) 12:18:18 ]
拾った(´・ω・`)
生後10日から15日くらいの4匹(´・ω・`)
柚子に見せたら「ゥゥゥゥ・・・シャーーー・・・ゥゥゥゥ」って言っている( ゚Д゚)
とりあえず柚子には小さすぎたネコ用こたつに入れてるけどどうしたものか・・・
また増えたのか・・・ by かーまいん [ 2015/10/12(Mon) 10:19:59 ]
なる猫の猫屋敷・・・。
育ったら去勢しとかなきゃだし、大変だな(-_-;)
それな柚子がフミさんポジションで大食漢だろうし・・・。
(´・ω・`) by たるねこ [ 2015/10/13(Tue) 21:04:27 ]
動物病院に連れて行ったら、♂2匹、♂?1匹、♀1匹のそあさん家のような構成と言われた(´・ω・`)
ミルクをあげる度に爪を立てられ、手が傷だらけになった(;´・ω・)

柚子は食事制限が掛かっているので食べる量は減っている・・・はず・・・
赤い柚子 by かーまいん [ 2015/10/14(Wed) 12:11:31 ]
食事制限わろた・・・。
子猫がいつの間にか減っていく度に柚子が赤くなっていくんですね・・・。
( ´_ゝ`)
(´・ω・`) by たるねこ [ 2015/10/19(Mon) 21:51:50 ]
寝ているテオカストル(柚子)に突撃したアイルーとメラルー(子猫たち)は尻尾をブンブンされただけで転がっていきましたとさ(*´ω`)
(´Д`) by かーまいん [ 2015/10/20(Tue) 08:22:31 ]
テオ(♂)だったのか柚子は・・・。 なる猫はモンハンかうのん?
モンハンは by たるねこ [ 2015/10/20(Tue) 22:34:48 ]
一応買う(´・ω・`)
新しい3DS買って右手でカメラ動かせるようになれば、少しは楽に戦えるのだろうか(。-`ω-)
モンハン… by そあ [ 2015/10/24(Sat) 14:18:23 ]
久々に覗いたらなんか書いてた(・ω・)
モンハン、そっかもうすぐかぁ
ドラクエ10とグラマスをボチボチと
やってるくらいだからなぁ、新しいソフトに
手を出しにくいムムム
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒