[ Mobile ]
★LS掲示板★

そあさん参戦 by かーまいんっぽい [ 2015/12/01(Tue) 11:28:14 ]
何かゆかなっちが買ってくれるらしくてそあさんもモンハン参戦するらしい?

追加モンスを昨日、知り合いとやったが・・・回復薬すら無いのにあれはないわーなモンスだった。 レイアのが弱い?
今日は by かーまいん [ 2015/12/01(Tue) 23:51:25 ]
ダチが来てパソコン占領してたからSkype見れなかったのだよ。(なる猫には気付いてたが)
そあさんが by たるねこ [ 2015/12/02(Wed) 08:32:45 ]
参戦するなら「ハンマー二人で尻尾切れる奴がいない!」ってことにならないから安心( ゚Д゚)
今日は by かーまいん [ 2015/12/03(Thu) 08:27:34 ]
ゴルフの打ちっぱなし行くからinは遅いと思うの。

村クエ地味にやってる。
まだ☆2は半分消化。
( ゚Д゚) by たるねこ [ 2015/12/03(Thu) 22:11:50 ]
ゴルゴの撃ちっぱなし( ゚Д゚)

☆2は2個くらいしか進んでない(´・ω・`)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒