[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/01/08(Tue) 22:38:07 ]
皆様、明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

何となく、ネット見ていたら、先月、FF11のサービスが続いていたことを知りました。
16周年らしいです(´Д` )

少し時間ができたので、懐かしいと思い、5年ぶりに試しにインして、1ヶ月が経ちました(>_<)
(正月はFF11三昧でした・・・)

・フェイスというシステムで、NPCを召喚して6人パーティにできます。
・1回の戦闘で、指輪を使用すると、リミットポイントが10、000を超えます。普通でも5、000ぐらいはあります。
・ジョブポイントという経験値みたいなものができており、カンストすると頭に☆が3つつきます。過程でステータスが強化されます。

などなど、いろいろ変わっていました(´Д`)

LSに誰もいませんので、また、勝手につぶやきますw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒