[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/04/20(Sat) 22:06:14 ]
皆様、お久しぶりです!

まだ、懲りずにFF11続けています(>_<)

複垢(ガー猫、樽ボー)復活して、3垢でぼちぼちやっています(´Д` )

FF11、20周年目指すとか!
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by ユカナ [ 2019/04/25(Thu) 18:01:49 ]
スピさんお久しぶり!!w
まさか復帰してるとはびっくり!笑
色々変わったっていう噂は聞くけど、私も正直ふとした瞬間に11ちょっとやりたいなって思う事はあるよ(笑

近況→
長男が小学2年生になりました!
子供4人(何人目まで報告済か不明…)
上から男3女1 小2小1年長年小
そあさん仕事忙しくて最近あんまりやる時間ないけど相変わらずゲーマーです。(スプラ、スマブラ、DQ10など)
私は末っ子出産を機にFF14休止して→ハンドメイド品販売業開始。最近はリアルクラフター金策に夢中です….!!

ちょこちょこここ覗きに来ます( ^∀^)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/04/28(Sun) 23:16:43 ]
ユカナさん、お久しぶりです!
ご返信ありがとうございますm(_ _)m

ヴァナ歩いていると、空LSでご一緒していた方とか、たまに懐かしい人にもすれ違いますよ(>_<)
呑み過ぎて、ふらふら歩きですがw

お子様4人ですか!すでに1PTですね(*゚▽゚*)

リアルクラフター金策ですか!
彫金スキルが活きますね(・∀・)

FF11、まだまだやることありすぎて、GWも時間みてインしています(´・ω・`)

また、つぶやきます(´Д`)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒