[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/08/03(Sat) 23:49:43 ]
皆様、こんばんは(`・ω・´)

「劇場版 光のお父さん」を見逃してしまったので、ドラマ版を見ましたが、イフリート戦とか懐かしく、いろいろ思い出して、良かったですね(*´ω`*)

続けて、ドラクエXの「ゆうべはお楽しみでしたね」を見ましたが、この作品も展開が良く一気見してしまいました(*´ω`*)

さて、8月9日から10日間、FF11の「ウェルカムバックキャンペーン」がまた始まります!
この機会に久しぶりのヴァナ生活いかがでしょうか?(・∀・)
懐かしい by たるねこ [ 2019/08/08(Thu) 22:34:56 ]
チンチチの季節がやってくるのか(´・ω・`)
自分のキャラの所持品はどうなっていることやら(´・ω・`)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Carmine? Gosick? [ 2019/08/10(Sat) 00:15:25 ]
お久しぶりです。 衝動買いでスマホに替えてFGO初めてもう1年に・・・。 今ではソシャゲーだけで十分な人になりました。
何回かはカムバック応募したんだけどね、メアド変更してるから本人確認の手続きからってのでもう面倒で諦めてます。
大阪の知り合いの装備も借りパクしてるから、そやつもそれで復帰できないという・・・。  FF11のは去年のニコニコ生放送で大体は理解してます。  フェイスとかもね。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/08/10(Sat) 11:16:40 ]
ヒロさん、所持品の中にはマタタビ酒がたくさん入っているはずですw
そうですね、チンチチの音楽が頭から離れない季節です(*´ω`*)

かーさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(・∀・)

メアド変更すると手続きが面倒なんですね(´・_・`)
これはもう、新規キャラで始めるとかw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒