[ Mobile ]
★LS掲示板★

No Title by そあ [ 2020/09/05(Sat) 00:13:11 ]
11 やろうにもハードがないんですよ…
PS2は捨てたし、PCは壊れてそのまま放置してるし、スマホで麻雀か、PS4で14しかやってない今日この頃です_(:3 」∠)_
Re: by そあ [ 2020/09/05(Sat) 00:14:18 ]

まいっか_(:3 」∠)_
Re: by Spinelly [ 2020/09/05(Sat) 00:39:13 ]
格安PCでw
今日はロマさんとレベル上げしました('ω')ノ
そあさんのせいで by たるねこ [ 2020/09/13(Sun) 22:49:02 ]
封印されていたアクアリウムへの想いが解かれてしまい、ベタを飼いました( ゚д゚)
電磁弁とプログラムタイマーも買うか検討中だし、水槽が落ち着いたらヤマトヌマエビ入れようかと考えたり(・Д・)

久しぶりにFF14にログインしたら大金が振り込まれていた( ゚д゚)
Re: by そあ [ 2020/09/14(Mon) 18:31:47 ]
90の方は、エーハイム2275
電磁弁付きCO2添加
フラットツインLEDと安い 90センチ用LEDの2灯
なんやかんやで15万つこた(*´-`)
水草捨てまくりだから、取りに来たらあげるよ_(:3 」∠)_
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒