[ Mobile ] [ HOME HOME ]

アランチーニ掲示板


アランチーニ練習試合の件 by おざき [ 2011/05/16(Mon) 13:09:57 ]
お疲れ様です。尾崎です。
標題の件、井上君に知り合いの2チームに声をかけてもらって練習試合を行う事になりました。アランチーニで久しぶりに試合が出来ると思います。
相手先の都合上、場所は千住か千住大橋に、日にちは金曜夜か日曜の日中になります。下記に日にちの候補を挙げましたので、皆さんの参加可否及び希望日を掲示板に書き込んで下さい。1_5/20金 21:30〜千住
2_5/20金 22:00〜千住大橋
3_5/22日 10:30〜千住
4_5/27金 21:30〜千住
5_5/27金 22:00〜千住大橋
6_5/29日 15:30〜千住
7_6/3 金 21:30〜千住
(20:30〜からも可)
8_6/3 金 22:00〜千住大橋
(21:00〜からも可)
以上が候補になります。
時間は2時間です。
皆さんからの希望日がバラバラになってしまうと思いますが、参加者が多い日で決定になると思います。
ちなみに自分は上記日程全て大丈夫です。
以上よろしくお願いします。
練習試合 by 加藤兄 [ 2011/05/16(Mon) 20:32:47 ]
全日程OKです。
Re: アランチーニ練習試合の件 by 池田 [ 2011/05/16(Mon) 20:59:43 ]
平日は×なので5/22,5/29のみOKです。
練習試合の件 by 加藤次男 [ 2011/05/16(Mon) 21:08:14 ]
全日程OKです。
No Title by なかおじ [ 2011/05/16(Mon) 23:29:21 ]
20日行くから!
練習試合 by なかおじ [ 2011/05/16(Mon) 23:30:56 ]
20日だったら行くから!
No Title by エース11 [ 2011/05/17(Tue) 01:32:16 ]
全日程大丈夫ですm(__)m

いちよう20日と22日は日にちが近いので、早めに決めてもらえれば、助かります。
Name Mail
Title URL
Icon   Color