[ Mobile ] [ TOP TOP ]

Guest Book

感想・質問・足跡なんでもどうぞ!
他所の宣伝・誹謗・中傷等は削除させていただきます。
悪しからずご了承下さいませ(´д`)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.14 No Title 返信
[ 2009/11/19(Thu) 05:57:57 ] I Love Sweets
始めまして。可愛いアイコン沢山いただきました。有り難うございます!
No.15 Re: No Title
[ 2009/11/26(Thu) 00:29:46 ] homare
初めましてです。
つたない物ばかりですがお役に立てれば幸いです(´∀`*)

No.13 。。。 返信
[ 2009/05/27(Wed) 22:29:02 ] 。。。 [ Mail ]
ほにょすごい!!!

No.8 No Title 返信
[ 2008/10/16(Thu) 16:27:40 ] Kapook
Your icons are so nice. I've downloading them all. Thank you very much ^_^
No.9 Hello!
[ 2008/10/17(Fri) 01:33:31 ] homare [ Home ]
Thank you for praising. I want to make an icon good from now on and to go.

No.6 リクエスト 返信
[ 2008/09/27(Sat) 23:14:38 ] あいか
homareさん
お久しぶりです☆
冷やし麺シリーズを
頂きましたので、今度は
暖かい麺シリーズが欲しいなあと
思いまして。
homareさんなら、素晴らしい作品に
なりそうだったので、図々しくも
お願い致しました。宜しくお願い
致します。
No.7 Re: リクエスト
[ 2008/09/29(Mon) 01:24:29 ] homare [ Home ]
あいかさん、こんばんわ〜
暖かい麺ですか…そろそろ寒くなってきましたし良いですね♪
すぐには無理かもですがトライしてみますね(・∀・)
気長にお待ちいただければ嬉しいです〜

No.4 お久しぶりです♪ 返信
[ 2008/07/15(Tue) 21:24:33 ] あいか
久々覗いたら、嬉しいアイコンが♪
麺類は大好物なので、さっそく使って
ますよ♪
ものすごくおいしそうです。
食べ物のアイコンが非常に
楽しみです♪
No.5 Re: お久しぶりです♪
[ 2008/07/16(Wed) 01:11:02 ] homare
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
私も麺類かなり好きで特に夏場はついつい食べちゃいます。
コレからも食べ物中心になりそうですのでよろしくお願いしますね☆彡

No.2 いただきました♪ 返信
[ 2008/06/01(Sun) 16:44:55 ] みゅー☆たんと
初めまして、こんにちは。
とっても素敵なIconですね♪
思わず全部頂いてしまいました(嬉)
おかげで、デスクトップが楽しくなりそうです。
これからもお邪魔させて頂きます。
本日はありがとうございました♪
頑張って下さい!応援しています。
No.3 Re: いただきました♪
[ 2008/06/03(Tue) 00:58:25 ] homare [ Home ]
はじめまして。
ダウンロードありがとうございました♪
更新がかなり遅い私ですがこれからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

No.1 掲示板変更しました 返信
[ 2008/05/24(Sat) 03:29:05 ] homare [ Home ]
掲示板書き込めなくなってたんですね。
全然気付きませんでご迷惑おかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m
その内アイコン等も変更します〜




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール