[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
セピアちょこれーと 掲示板

初めまして^^ by 葉月言葉 [ 2010/08/10(Tue) 19:09:31 ] [ Home ]
初めまして、白馬様
某サーチサイトから来ました葉月言葉(はづき ことは)と申します
以後お見知りおきを

絵の方を一通り観覧させていただきましたが、とてもお上手ですね^^
つい全て保存したくなります^^*
今回はこの感想と足跡(ご挨拶)代わりに書き込みさせて頂きました
また機会があればまた書き込みさせていただきますね^^

それでは
Re: 初めまして^^ by 漆黒白馬 [ 2010/08/12(Thu) 20:34:28 ]
初めまして 漆黒白馬です
返信が遅れてしまって申し訳ないです^^:
まさか書き込みがあると思ってなくて…確認が遅れてしまいました。
こちらこそよろしくお願い致します。

お褒めのお言葉感謝です! とっても嬉しいです
これからの励みになりますv
お粗末さまな絵しかありませんがこれからもよろしくお願いしますね

ではでは また後日
Name Mail
Title URL
Icon   Color