[ Mobile ] [ 「憲法9条をまもる瀬戸の会」ホームページ 「憲法9条をまもる瀬戸の会」ホームページ ]

「憲法9条をまもる瀬戸の会」掲示板

fUCk zAPAN by 矢部尚 大宮市風渡野78-1-114 tel:048-687-4884 [ 2015/11/09(Mon) 16:34:17 ]
俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな
違う!アルロビューだって!
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?
お前、本当に障害者か?
「元々、お前の国が障害者なのか?
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチン○に値するオ○ンコ野郎ども
ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ
自国の歴史まで騙すの?騙すの?そう、騙せ!騙せって!
お○んこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!
お前、父さん母さん全て騙せ!
食う?お前の母さんも食う?良いか?良い良い目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!

未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?記憶してるか七支刀...七支刀
お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ) Z ARROW A.P.A.M.U
ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション(繰り返し×2)
ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、独島(※12)に独島に...
全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)
ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン....
核落としてやるからな!核落としてやるからな!
おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?障害者達、お前ら馬鹿なんだから
北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ、使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒