[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

七里ヶ浜バドミントンサークル掲示板

なんでも掲示板です。
ご質問・意見交換など自由に書き込みください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.253 お返事待ってます 返信
[ 2016/10/18(Tue) 10:01:53 ] トコロ
先日ありがとうございました。直接ご連絡したいのですが、連絡先がここしかわかりませんでした。お返事よろしくお願いします。

No.252 初めまして 返信
[ 2016/09/01(Thu) 18:56:15 ] 小林 優希
バドミントンのできるところを探していて見つけました!
参加したいと思っているのですが、1回見学兼ねて練習に参加してもいいですか〜?

No.251 2月の練習日教えてください 返信
[ 2015/01/19(Mon) 07:47:43 ] 小松 敏 [ Mail ]
七里ヶ浜に実家があり、一度、お邪魔しようと思っています。バド歴32年です。よろしくお願いいたしますm(__)m2月の練習いつですか?

No.250 七高バド 返信
[ 2014/10/16(Thu) 20:03:14 ] なおはな☆ [ Mail ]
今週末19日、14:00からあるそうです。

こちらの掲示板はあまり活用されていないようなので、
もしよければ私にメール下さい。
管理者の方へ連絡します。

せっかくあるのにもったいない (´・ω・`)

No.249 No Title 返信
[ 2014/08/31(Sun) 10:14:02 ] yossy [ Mail ]
問い合わせさせていただきましたが、こちらにも書きこませていただきます。
直前ですが、本日、見学させていただきたいと思い連絡させていただきました。
2人組で、1人は全くの初心者、もう1人は以前に少しやっていた程度です。
参加可能でしょうか?
よろしくお願いします。

No.248 久々に! 返信
[ 2014/08/29(Fri) 21:11:20 ] 小林 [ Mail ]
8月31日の練習会に参加希望です。
ずっーと前に何度か参加させていただいた事があります。
年齢不問を信じて連絡しましたが…

No.247 7月27日平塚総合体育館15:00〜17:00 返信
[ 2014/06/08(Sun) 20:25:50 ] 平塚渡辺
平塚の総合体育館を4面レンタルしました。第一体育室
7月27日15:00〜17:00で行います。
興味がある方はご参加ください。
四之宮バドミントンで予約してあります。

No.246 はじめまして 返信
[ 2014/02/25(Tue) 00:32:11 ] はじめまして
今度私と友達2人で参加しようと思っているものですが、男女の比率はどれくらいでいつもやられているんですか?

No.245 No Title 返信
[ 2013/05/19(Sun) 14:37:35 ] 岡本 [ Mail ][ Home ]
今日は何時からやるんですか?

No.244 参加希望! 返信
[ 2012/11/04(Sun) 10:46:32 ] 佐伯 [ Mail ]
11月18日に見学も兼ねて参加したいです(^^)




Password © 2004-2017 83net.jp